皆いい笑顔です

今日、10月1日から緊急事態宣言が解除され、

「ばんざーい❣」と言いたいところですが、油断すると逆戻りした事は、

何度も経験していますので、

少~しだけにっこり(*^^*)と言う感じでしようか。

君津支部では、今まで以上に感染予防を徹底して稽古していく所存です。

第63回 小学生・中学生の全国大会が無事終了して、皆で写真を撮りましたので、ご覧下さい。🙇


「写真を撮るからマスク外してぇ~、喋っちゃダメだよ!だけど笑顔でねっ。」

と、なんか難しい注文を付けて撮りました。

コロナ禍じゃ無かったら、こんな事も言わずに済むのですが、子供達はよく分かっていて、素直に従ってくれています。

皆いい笑顔ですね。(^O^)/

 


9月18日(土) 19日(日)・高崎アリーナにて

文部科学大臣杯 第63回 小学生・中学生全国空手道選手権大会は開催され、

優秀な成績を納め、敢闘賞に輝いた二人の女子をご紹介致します。

 

左 清水 瑠華さん 中学1年 形

右 金野 咲依さん 小学3年 組手

 

日頃、君津支部の為に尽力し、熱心に指導して下さっている先生と一緒に撮りました。

にっこりしている顔は、本当に可愛らしい普通の女の子ですが、試合では真剣モードで、

キリリとした顔で闘いました。

 

おめでとうございます👏👏

皆も、目標として後に続きましょう。

 


オフショットのこちらの画像は、「写真撮るからマスク外して~。」と言われた時の一枚です。

涼しくなってきたとはいえ、稽古している時のマスクは、正直苦しいし、うっとうしい。(-_-;)

以前の生活に戻れる日はいつになるのか、緊急事態宣言が解除されても、マスクをしての稽古は続きます。

 


いつもなら盛大に祝勝会をして、ワイワイ楽しく食事会をするのですが、勿論ナシです。

あまりお話しした事の無いご父兄様と、理解しあえる場なので大切な会でした。

でも、育成会の役員さんが、とても気を使って下さり、太いパイプとしてみんなの心を繋いでくださっています。

ですから、君津支部のまとまりはガッチリで御座います。

どんな時も、君津支部は明るく頑張っています。👊