瑠華さん、おめでとう❣

11月3日(水) 文化の日の祝日に 

【第10回 千葉県選抜中学生空手道選手権大会】が、

千葉県総合スポーツセンターにて行われました。

君津支部から出場した【清水 瑠華】さんが形の部で、見事に3位に輝きました。🎊

 


来年三月に京都で開催される予定の全国大会に出場が決定です。

わざわざ予定と書いたのは、「どうか、コロナなんかに邪魔されず、無事に開催されます様に。」

と言う願いを込めました。

瑠華さん、おめでとうございました。

「ばんざーい❣❣」


一緒に闘った、君津支部の仲間も共に喜んでくれました。(*^^*)

道場で汗を流し、切磋琢磨した同志は、喜び・苦しみ・悲しみ・を分かち合う友情を超えた絆で結ばれています。👊

 


各流派が集まった大会でしたが、松濤館流の空手を愛する君津支部の全員に、

更なる自信と誇りを与えてくれた嬉しい結果でした。👏👏

私達の空手は、世界各国に支部を持っています。

やっぱり、松濤館流は凄いです。

これからも、君津支部一丸となって、地道に稽古に励み、志高く進みましょう。

押忍👊