君津市長賞を受賞致しました

長かった蔓延防止措置が解除され、もう三月も末になりました。

そうは言ってもコロナが収束した訳では御座いません。

何となく慣れて緩みがちになりますが、君津支部では、今まで通りの感染対策を怠る事無く稽古しています。

 

この度、女子二人が、君津市長賞を授与された嬉しいお知らせです。

 

左  金野 咲依さん 小学3年生

右  清水 瑠華さん 中学1年生

 

約1か月後には県大会が行われる予定です。

相変わらすマスクをしての稽古ですが、気合を入れて更に進んで下さい。

 

おめでとうございました。👏👏

 



子供達が目標に向かってノビノビと稽古できる日常。

当たり前だった事がどんなに有難い事なのかを改めて思うこの頃です。

やりたい事が思いっきり出来る毎日を大切にして、気持ちを込めて稽古したいですね。

まずは、気合と気迫です。👊