千葉県本部から表彰されました

🌸新年度がスタート致しました。🌸

子供達は、一学年上がります。

希望と不安が入り混じる時期です。

君津支部の皆は、キラキラした目で励んでいます。👊

この度千葉県本部から優秀選手として表彰されたお二人をご紹介致します。


清水瑠華さん  中学一年

君津支部の子供たちの目標として、皆を引っ張ってくれています。

中学生活は何かと忙しいと思いますが、2年生になった今年度も、学業と両立しながら突っ走って下さいね。

おめでとうございました。👏


金野  咲依さん 小学3年生

内に秘めた力が爆発した昨年度。

黙々と頑張る子だなぁとは思っていましたが、組手がこんなに強くなっていたとは、嬉しい驚きでした。

4年生になって更に進化いてくれることを楽しみにしています。

おめでとうございました。👏


二人が手にしている盾をアップにしてみました。

カッコいいですね。✨

千葉県を代表する選手しか手にできない物です。

努力した事が形になって残る宝物ですね。


賞状やメダルや盾等、汗を流して努力した事が実って、表彰された物をどうしていますか?

「自分はこんなに頑張れた時があったのだ。」と悩んだり迷ったり、停滞して下を向いた時にじっくり眺めて

「こんなんじゃイケない!!」と顔を上げる力になってくれるでしょう。

そういう意味で、大切にして自問自答してみて下さいね。