先輩から力を貰いました

県大会が終わり、君津支部の道場で記念撮影を致しました。

みんないい笑顔ですね。(^_^)v


2か月後の全国大会に向けて進む子供達もいますし、昇級審査に目標を持つ子供達もいます。

かつて全国大会の組手で優勝した長谷川匠君が所有の沢山のメダルを持参してくれました。

「力を貰いたい!」とちょっとお借りして、代わる代わる憧れの先輩のメダルを下げさせてもらいました。🥇

 


匠君は、これから勉強に集中致します。

落ち着いたらまた来てくださいね。(^^)/


匠君のお母様から、君津支部へ感謝の言葉を頂きました。

 

先生方、歴代の役員の皆様、長い間お世話になりました。

小学校1年生から君津支部に入り、高校3年生まで教えを受け練習し、悔し泣き、嬉し泣き、感動、たくさんたくさん経験をさせて頂きました。

そして、「今まで、沢山の感動を有難う!」と息子にお礼を言いました。

13年間空手をやってきた中で、皆に追いつけず嫌になり辞めたいとこぼした事も幾度となくありましたが、諦めずに今まで続けて来て良かったと言う程空手が大好きです。

これも君津支部での先生方の教え、稽古の結果です。

教えは空手だけでは無く、礼儀や自信、集中力、諦めない事、、、息子は得る事が出来たと思います。

13年間、親子共々成長させて頂きました。m(__)m

(抜粋)

 

有難い言葉ですね。

近藤先生も喜ぶ事でしょう。

早く道場に復帰したくてウズウズしています。👊