第4回親善大会

日本空手協会千葉県本部 第4回親善大会が

8月21日(日) 富津市総合社会体育館にて開催されました。

役員さん達がコート係として協力して下さり、滞りなく無事に終わりました。

誠に有難う御座いました。m(__)m



君津支部からは、大勢の選手が出場致しました。

この大会がデビュー戦となった子供達もいて、日ごろの稽古の成果を発揮し、

 皆とても良く頑張って、大活躍でした。

 2022年の夏を締めくくる良い思い出になったかしら?

学年と力量ごとに分かれての試合でした。

君津支部の大会結果をご覧ください。m(__)m






なんて凄いんでしょう❣❣

メダルラッシュでした。👏👏👏

大きな規模の大会では御座いませんでしたが、試合慣れしていない新人さんには良い経験になったと思います。

 

 

この大会で、努力は裏切らないと自信を付けた子、頑張ったけど悔しい思いをした子、

そして、さほど努力もしないのに良い成績を納めて天狗になった子。

全てOKだと思います。

色んな経験をして大きくなってほしいわ。

皆様、お疲れさまでした。(^o^)