2023年度第1回昇級・昇段審査

4月16日(日) 今年度最初の昇級・昇段審査が行われました。

1月、2月の寒い時に歯を食いしばって稽古して来た成果を発揮する機会です。

集中して力を込めて頑張りました。

 

指導に復帰された近藤先生は、指導員・審査員・審判員の資格が全てA級をお持ちで、君津支部創始者です。

皆さんの成長を楽しみにしながらも厳しく審査して下さいました。


審査の様子をパラパラ動画にまとめましたので、じっくりとご覧くださいm(__)m

 


今回、昇段審査に見事合格した 

金野 咲依 さんです。

「これからだな」と期待を込めた近藤先生の言葉を頂いて静かに闘志を燃やしていました。

黒帯おめでとうございました👏👏


審査が済んで、笑顔で集合写真です。

皆本当に頑張りましたね。(*^^)v


たゆまぬ努力を続けて来た人がその通りの結果を出していました。

「その日だけ上手くやればいいさ。」なんて器用な事を出来る人などいません。

例えそう出来たとしても長続きしないし、いずれ真面目に励んできた人に追い越されていく・・・

実際に沢山見て来ました。

大人も子供もそれは同じで、自分自身も身の引き締まる思いを致しました。

 

押忍👊