第7回アクア空手道連盟交流大会

6月11日(日) 君津市内みのわ運動公園体育館に於いて、開催されました。

大会名誉会長は、現防衛大臣 浜田 靖一氏です。

 

プログラム冒頭の浜田氏のあいさつを抜粋してご紹介致します。m(__)m

 

第7回アクア空手道連盟交流大会の開催にあたり、多数の選手皆様にご参加いただきましたことに心より感謝申し上げます。

礼に始まり礼に終わる、また心身の練磨を通して人格完成を目指す武道、とりわけ空手道は次代を担う青少年の健全育成に大いに寄与するものと思っております。

また、空手道の伝統国としての日本は、空手道の理念と技術を正しく伝承し、世界の空手道の指標となるべく更に切磋琢磨して、指導国としての責務を果たしていかねばなりません。

これから活躍される若い皆様が、この伝統ある空手道に自信と誇りを持ち、礼節を重んじ、技術向上と人格の陶治に努め、国際人として広く社会に貢献して頂くことを心より期待致します。

大会結果 

 

 形

 

上級小学6年男子

金子 陽紀  優勝

松永 怜   準優勝

 

小学2・3年女子

松澤 楓   優勝

牟田 楓   準優勝

 

中級小学高学年女子

田村 杏奈  準優勝

渡邊 文美花 第3位

 

中学女子

清水 瑠華  準優勝

小坂 愛莉  第3位

 

 

 組手

 

上級小学6年男子

金子 陽紀  優勝

 

小学2・3年女子

小坂 実穂  優勝

牟田 楓   準優勝

 

中級小学高学年女子

渡邊 文美花 準優勝

 


メダリスト達です。

おめでとうございました。👏👏👏

近藤先生も嬉しそうです(*^^*)

近藤 正彦師範は【アクア空手道連盟名誉顧問】です。

 


❣全員集合❣

皆よく頑張りましたね。(*^^)v

コート係をして下さった役員さん、そしていつも応援してくれている親御さん方、

誠に有難う御座いました。m(__)m

 


君津支部指導部では、子供達の個性を大切にしています。

世界では飢えに苦しんだり、紛争で大怪我したり、両親を失ったり、声に出して泣くこともままならない子供が沢山います。

そう言う報道を見ると本当に心が痛みます。

 

習い事をしているのは当たり前じゃ無いですよ、感謝する心を忘れないでね。

そして、堂々と大きな声を出して稽古しましょう。

 

押忍👊