初稽古

1月7日(日)初稽古が行われ、君津支部の2024年がスタート致しました。

 

稽古前に、各々今年の目標・決意を述べました。

 

皆の前で宣言した事に近づけるようにと、元気に初稽古に気合が入りました。


この度、指導部にフレッシュなメンバーが加わり、より盤石な体制になりました。

少しずつ指導方法を身に付けて君津支部を支てくれるでしょう。

 

ご紹介致します。

頼もしい新・指導員達です。

宜しくお願い致します。


君津支部の先輩二人が二十歳に集いの後、道場に来てくれました。

 

成長し美しい晴れ着姿のかつての教え子に、近藤師範の満面の笑み。

説明なんて不必要、画像を見て頂ければ十分伝わりますね。


君津支部のキャプテンだった大悟君が稽古終わりの締めの挨拶を仕切って初稽古が無事終了致しました。

縁起の良い若者が加わり、記念写真を撮りました。


元日の夕方に突然の悲しい出来事がありました。

何もかも失った被災地の方を見ると、若い力が頼りになって希望を与えてくれています。

弱い人を助けられる大人になれる様に空手を通して心身を鍛え、今年も頑張りましょう。

 

押忍👊