千葉県本部の新年会

一月末、日本空手協会千葉県本部の新年会が晴れやかに開催され、

優秀な選手達が選ばれ、表彰されました。


君津支部から5名が選ばれましたのでご紹介致します。

 

左から

 

清水  瑠華  中学3年生

牟田  楓   小学3年生

松澤  楓   小学3年生

金子  陽紀  小学6年生

小坂 愛莉   中学1年生

(怪我の為、欠席)


コロナ禍で暫く中止されていましたが、華やかな席で受賞出来るって、やはりいいですね。

周りから煽られて嫌々やっていたのでは、言っている相手に対してばかり気持ちが行ってしまい、ちゃんと自分を見つめられません。

選ばれた選手たちは自問自答出来るからこそこの場に立てたのだと思います。👏👏👏👏


同行したご父兄様から感想を頂きました。

 

三年ぶりに開催された新年会でしたが、やっぱりこの場に来ると

「また来たい❣❣」と子供達の気持ちも高まっていました。

初めて参加した子はビンゴ大会やオークションをとても楽しんでいました(^O^)/

「来年も来られるように頑張ろうね(*^^)v」って親子で話し合いました。

 

「親子で話し合った。」・・・愛情たっぷりな言葉ですね。

子供時代は、自己中心で構わないと思います。

周りに支えながら育った子は、例えどんなに紆余曲折しても必ず正しい道に進む大人に成長するでしょう。

 

押忍👊